ケットのボケっとブ〜ロ〜グ〜

おはこんばんちは!!要塞都市ロックハンド(岩手)の訓練兵ケットといいますです。更新は不定期なブログですがどうぞ宜しくお願いします!

キツネ、ドラクエ、東方、Lego、うごメモ、どう森が頭の中の大半を占めているけふこの頃

「単語+の+単語」ってなんか格好いいですよね!(自分だけかも(゜ロ゜)
ということで、自分用にいくつかかんがえてみました☆

神々の 宴
どうぶつの 森
破壊の 日記
ゴリラの 歌声
悪魔の 微笑み
銀翼の イカロス
紅の 墨汁
胡瓜の 矛盾
破滅の 三神器
漆黒の ピエロ etc...こんなのでも良いから使ってやるっていう方は、自由につかってください!

こんな風にやっていけば、どんなものでも表せるかも!よし、やってみよう。
カップラーメン →時空の先駆者
きつね →獣神の帝王(自分が好きなだけ)
ケット →地上に舞い降りし神の忘れ物=いるようでいらない

...みたいな!みなさんも考えてみてください!!それでは!

閲覧ありがとうございました!!