ケットのボケっとブ〜ロ〜グ〜

おはこんばんちは!!要塞都市ロックハンド(岩手)の訓練兵ケットといいますです。更新は不定期なブログですがどうぞ宜しくお願いします!

キツネ、ドラクエ、東方、Lego、うごメモ、どう森が頭の中の大半を占めているけふこの頃

受験終わりました!

いやー長かった受感も終わりました。たくさんの人に迷惑かけちゃいました(^_^; ↓受験パンクの様子

f:id:ketto012:20150223032106j:plain

さあ!私の遊びの道を阻むものは居なくなった!今こそ腐った学校のてっぺんをとれ!!

f:id:ketto012:20150223032705j:plain

というわけにはいかないので、何しよっかなーと考えていたところ、面白い動画をみつけました! http://youtu.be/Pp69nxk5lN0 この動画を見た瞬間、私の胸は高鳴ったのだ!!まるでモスキート音のように!!よし、明日から狐面作るぞ!あ、明日から学校だ… ま、なんとかなるっしょ!

閲覧ありがとうございました!!