ケットのボケっとブ〜ロ〜グ〜

おはこんばんちは!!要塞都市ロックハンド(岩手)の訓練兵ケットといいますです。更新は不定期なブログですがどうぞ宜しくお願いします!

キツネ、ドラクエ、東方、Lego、うごメモ、どう森が頭の中の大半を占めているけふこの頃

国語の時間の悪夢

古文の授業があったとき、「好きな女優さんは誰か」というわだいになって、先生が男子に順番に聞いてきました...
みんなが次々とふっつーーな回答をしていく。しかし、ここで同じような回答をしてしまっては、(自称)ボケ王子の名がすたる...その時、
「ハッ!!!」
頭に閃光がほとばしり、ボケの神(通称ぼっさん)が舞い降りた。次は僕の番だ。もうはらをくくった,,,
「ケット君(仮)はどんな女優さんが好きなの~~?」
「うーん、、、あきたけじょうさんとかですかね?」
その瞬間、 冬のおとずれを感じました。もうすっかり寒くなりましたね!盛岡には雪が降りました!うそです!
それじゃーーーーー!

閲覧ありがとうございました!!